FC2ブログ
 

2014.5.29 Herbの活動に町長がいらしてくれました!

2014.5.29 Herbの活動に町長がいらしてくれました!

古民家カフェを作りたい!

上山口の栗坪地区の畑と古民家をお借りして、ジャガイモやカボチャ、ハーブを育てる活動と古民家を改修してカフェをつくる活動を行っています。
地域の方や関東学院大学の先生と学生も参加して、本活動にご協力をいただいております。

本日は葉山町長、福祉課長、福祉課長補佐がいらしてくれました。
夏ミカンの香りを嗅ぐ

こちらで育った「夏ミカン」の花を蒸留して作成した、ミストの試作品が出来上がったので、さっそく町長に香りを楽しんでもらいました。
また、一緒にクワをもって耕していただき、参加者の話にも耳を傾けていただいて、こちらの活動の趣旨を町長にもご理解していただく機会となりました。
町長、種をまく

お忙しい中、参加してくださった皆様、山梨町長、守屋課長、坂口課長補佐、本当にありがとうございました!!
町長とパチリ☆


スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索